中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

15

Friday
PM 8:57

【b-sports】こんな卓球楽しんじゃいましたっ!!

こんにちは。スタッフのさどねえです^^

 

最近涼しくなって、運動するのに気持ちいい季節ですよね!

「スポーツの秋」っていうし!

 

そんなわけで9月の【b-sports】

軽運動室で卓球しちゃいましたよ!

 

 

卓球っていっても普通の卓球じゃぁ、ありません!

 

aIMG_6482

 

見て!見て!!

 

卓球台を縦に2台つなげてみましたっっっっ!

 

 

普段と違う卓球。

簡単そうに見えて、難しい。

んでもって、楽しい。

 

 

▷▷▷最初は、参加したみんなで自己紹介。

 

sportblog

 

はじめましてもいっぱいで、

ちょっとドキドキ。

 

 

▷▷▷ちょっと練習したあとは、2つのグループにわかれてリーグ戦!

 

aIMG_6488

 

審判も参加した中高生たちがやってくれたよー。

わーい。

 

 

▷▷▷そして結果発表!

 

aIMG_6491

 

これなら卓球部にも勝てるかも!と思ったけど、さどねえ玉砕…(>_<)

やはり卓球部は強かった・・・!

 

 

こんな感じで、中高生も大学生も大人もガチでスポーツを楽しむ【b-sports】。

毎月第2日曜日に開催中ー!

 

10月は8日(日)だよ^^ お楽しみに!

 

 

(文責 さどねえ) 

月ごとに見る

Topへ