中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

26

Tuesday
PM 8:27

【BAZZ】5期始まりました!

こんにちは!学生職員のゆいはんです。

毎日暑いですが、うろこ雲を見つけて秋めいてきたなあと日々感じています。

そんな中、9月24日(日)からBAZZ 5期が始まりました!

 

この日は、BAZZメンバーの「しんじ」とフロアキャストの「えびちゃん」が参加してくれました!

 

6753575083864

 

残念ながらBAZZメンバーが全員揃うことはできなかったのですが、それぞれ事前に考えたり、話したりして24日をむかえることに。

 

そして、この日のテーマは「BAZZで目指すこと」「BAZZ 5期でやる曲」!

 

「BAZZで目指すこと」については、普段なかなかじっくり話す機会がないので、BAZZメンバーそれぞれの5期に対する思いが聞けてとっても嬉しい時間でした。

 

「BAZZ 5期でやる曲」は…

 

これからのブログで明かしていこうと思います!お楽しみに!

 

今期もBAZZの活動をブログで報告していくので、ぜひチェックしてくださいね!

 

6753574954893

 

いよいよ10月から練習が始まるので、気になる人はぜひのぞいてみてくださいね~。

 

☆BAZZ 10月の練習予定☆

10月1日(日)12:30‐15:30 @スタジオA

10月8日(日)12:30‐15:30 @スタジオA

10月15日(日)12:30‐15:30 @スタジオA

10月22日(日)16:00‐18:00 @スタジオA

10月29日(日)16:00‐18:00 @スタジオA

 

(文責:ゆいはん)

月ごとに見る

Topへ