中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

01

Wednesday
PM 12:01

【BAZZ】10月最後の練習日!

こんにちは!学生職員のゆいはんです。

台風がやってきた…!と思ったら、一気に冬がやってきましたね。

もう10月も最後、BAZZも10月最後の練習日でした!

 

この日はBAZZメンバーの「しんじ」と「とりちゃん」が参加しました!

 

6924011251100

 

ここ最近、曲に入る前の基礎練習を作っているとりちゃん。楽譜も作って、練習方法も彼が先頭に立って引っ張ってくれています!

 

このように中高生自身が練習内容を考えて実践することもBAZZ中高生スタッフならでは。これからも楽しみです!

 

練習の後は、11月の中高生スタッフミーティングに向けてコンテンツ作り。

 

6924011300440

 

この日は最終チェックをしました!当日、どんなことをするか他の中高生スタッフの人はお楽しみに…!

 

11月もBAZZの練習をやっていくので、気になる人はぜひのぞいてみてくださいね~。

 

☆BAZZ11月の練習予定☆

11月5日(日)12:30-15:30 @スタジオA

11月12日(日)12:30-15:30 @スタジオA

11月19日(日)12:30-15:30 @スタジオA

11月23日(木・祝)16:00-18:00 @スタジオA

11月26日(日)16:00-18:00 @スタジオA

 

(文責:ゆいはん)

月ごとに見る

Topへ