中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

15

Wednesday
AM 9:00

【b-DARTS】b-labでダーツやっちゃいました!

こんにちは。さどねえです^^

 

先日、b-labでダーツ、やっちゃいました!

b-labでもだんだん定番になってきましたね!

 

今回も参加した中高生はたくさん!

 

昨年、b-DARTSメンバーとして活動していた高校生や

ダーツイベント常連の中学生、

たまたまb-labに来ていた中学生グループや

「初めてダーツに触る」という中学生まで、

みんなでワイワイガヤガヤ^^

 

darts

 

楽しく練習して、参加者みんなで楽しみます。

何度も参加している中高生が、初めての中高生に投げ方を教えたりする場面もあったり、

ワイワイガヤガヤ^^

 

慣れてきたところで、ゲームもやっちゃいます。

 

プレゼンテーション1

 

ペアでやった「ゼロワン」は、手に汗握る大熱戦となりましたっ!

 

 

ダーツは初めてでも楽しめるスポーツ。

 それを証明してくれたのは・・・れみちゃん!(b-labインターン)↓↓↓

 

darts_1

darts02

 

ど真ん中の《ブル》に2回も当ててご満悦♡

(2枚目は、3本中2本当ててるんだよ!本当にすごい!!)

 

 

そんな感じで、これからもb-labでダーツやってゆきますよ!

みんなも参加してみてねー!

 

(文責 さどねえ)

 

月ごとに見る

Topへ