中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

14

Tuesday
AM 9:00

【BAZZ】11月2回目の練習日!

こんにちは!学生職員のゆいはんです。

 

最近、冬めいてきましたね。しんしんとした寒さに「冬がやってきた!」とわくわくする毎日です。

 

そんな中、11月12日に2回目のBAZZ練習を行いました!

 

参加メンバーはBAZZメンバーの「とりちゃん」と、大学生スタッフのかずおくん、りくと、フロアキャストのえびちゃんと、たくさんのメンバーが参加してくれました!

 

6976891970952

 

この日は、前回のブログでとりちゃんが紹介してくれた「Just the two of us」(詳しくはこちらのブログを見てみてね!→ https://b-lab.tokyo/blog/10932)に本腰を入れて練習しました!

 

とりちゃんは普段ソプラノサックスを演奏しているのですが、音質を整えたい!ということで、今回はアルトサックスで参加することに。

 

こうやって表現したいことを試行錯誤して練習していくことで、曲ができあがっていきます。本番に向けて、どんな曲になるのか今からとっても楽しみです!

 

来週以降もBAZZの練習は続いていくので、「参加まではいかないけど練習の様子をちらっと見てみたい!」という人は気軽にのぞいてみてくださいね~。

 

☆BAZZ11月の練習予定☆

11月19日(日)12:30-15:30 @スタジオA

11月23日(木・祝)16:00-18:00 @スタジオA

11月26日(日)16:00-18:00 @スタジオA

 

(文責:ゆいはん)

月ごとに見る

Topへ