中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

04

Monday
AM 11:14

b-lab卓球祭

スライド1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「b-lab卓球祭!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月5日(火・祝)
5月6日(水・祝)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

b-lab 3F軽運動室を担当してます、はくちゃんです!

軽運動室といえば…卓球!!

ラリーを続けていくうちに、知らない人同士でも仲良くなっちゃう。

そして、ラリーをしているうちに、どんどん熱くなって気合がはいっちゃう…!

楽しくて奥が深いスポーツ、卓球。

オープニングフェスでは、お祭りしちゃいます!!

 

15分ほどの時間で、簡単な試合、交流ゲームを行います。

どんなふうにやるかは…当日のお楽しみ!

経験者も、初心者も、はじめましても、久しぶりも
…どんな人でも大歓迎でございます…!

 

お友だち誘って、b-lab最上階へおいでませ♪

 

(文責:白田)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント当日について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◼︎日時

5/5(火)、5/6(水) 15分程度

※時間につきましては、当日3F軽運動室にて周知します。

 

◼︎会場

3F軽運動室

 

◼︎持ち物

上履き、動きやすい服装、

※自分の卓球道具を持ってきもらってもかまいません

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問合先

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

b-labオープニングフェスティバル事務局

担当(白田)

blab★katariba.net (※★を@に変えてメールしてください)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月ごとに見る

Topへ