中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

28

Wednesday
PM 7:30

【春フェス】卓球フェス2018春 開催決定!

こんにちは!フロアキャストのおぜっぷです。

もうすぐ3月も終わりですね。

大切な人との別れは辛いけれど、花粉とは早く別れたいと思う今日この頃です。

 

S_7692527405959

 

 

今日は「卓球フェス」のお知らせをします!

3月31日の12:30から卓球を楽しむイベントをやっちゃいますよー!

卓球はみんなで楽しくやっても、ガチで対決しても面白い魔法のスポーツ!

色々込み合う春フェスだけど、

軽運動場は空いている…これはチャンスだっ!

 

ということで冬フェスに引き続き、

前半は楽しく遊ぶエンジョイの部を後半は全力で勝ちに行くガチの部を開催します。

 

卓球を楽しみたい人も

b-labの卓球王を目指したい人も

ぜひぜひ参加してください!

 

参加方法は簡単です。

時間通りに軽運動場へと集合し、

鼻息荒く待っていればそれだけでエントリー完了です!

 

 

参加者求む!

 

文責:おぜっぷ

月ごとに見る

Topへ