中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

02

Monday
PM 7:14

【メンバー募集】「ナゾラボ」

 

こんにちは ふうなです。
4月から中2になりました。
中高生スタッフで、ナゾラボに所属しております。

?中高生スタッフって( ゚Д゚)?→https://b-lab.tokyo/blog/12316

?ナゾラボって( ゚Д゚)?→https://b-lab.tokyo/blog/12023

 

今回は、春フェスの公演についてお話をしたいと思っております。
私は基本的にずっとパソコンで作業をしていました。(広報・制作デザイン担当)

 

543299342.549329

なぜかそのうちに本番の衣装が恥ずかしいものになったり(制服コス)、
ナゾラボ所属スタッフと連絡がとれなくなったり…といろいろありました。

 

▼春公演「花より団子」 学園ラブストーリー設定の謎解きゲームを制作!

IMG_1457

 

しかし、本番は大成功!!…とはいかず
今回は前夜祭での公演となり、想定していたよりも少ない参加人数となってしまいました。
しかし、脱出成功率75%というナゾラボ史上最高の脱出率を出すことに成功いたしました!!! (拍手)

 

▼今回はアニメーションを使った作品に挑戦!
IMG_1451

 

▼プレーヤーの真剣な眼差し…
S_7727423575870

 

こんなナゾラボですがとっても楽しく活動をしております!
(お菓子パーティーとなることも…)

しかし、今回の公演で2人ほどナゾラボを卒業することになってしまいました。

 

▼春公演後のミーティング風景。涙の卒業シーン。
S_7727436951803

ナゾラボはいつでもメンバーを大大大募集しております!!!
少しでも興味を持ってくださった方は是非是非スタッフなどにお声がけ下さい!!!

 

▼ナゾラボ、春フェス集合写真
S_7727432724985

以上ナゾラボのふうなでした。

 

(文責:ふうな・とんちゃん)

月ごとに見る

Topへ