中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

16

Thursday
AM 9:00

【活動れぽ】Cle:前回の答え!

Cle

 

皆さんはじめまして(^ワ^)
6月から中高生スタッフに入りました「たくと」です!
Cle所属でまだまだ知らないこともありますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回お伝えするのは前回の謎の答えです!

…の前に、

前回から間が空いてしまったので、

出題問題はこちら!↓↓↓

広報用謎1

 

 

 

 

答えはこちらですっ!

8384143242453

 

 

みんなは解けたかな?

画像見てもわからない方は、夏公演でぜひCleチームに聞いてください!

 

 

今Cleは夏公演に向けての計画を練っています…企画は順調に進んでいますがまだまだです!
そこで夏公演当日(8月21日~8月22日)のためにお手伝いを募集してます!

是非興味があればとんちゃんまでお願いしますm(_ _)m

S_8420462537851

 

〔文責:中高生スタッフ たくと・スタッフ とんちゃん〕

月ごとに見る

Topへ