中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

14

Saturday
AM 10:00

【b-lab食堂】開店しました!!

こんにちは。

スタッフのえみままです。

梅雨も明けて、毎日暑いですね!!

b-labも夏全開になっていますよ!

 

 

7月装飾②

 

 

ひまわりが満開です!!

 

 

7月装飾①

 

 

花束にもなっています!

欲しい人がいたら、えみままのところまで来てね!(笑)

 

 

そんな夏のb-labの中で、7月のb-lab食堂は開店しました。

 

今回のメニューは・・・

「ガパオライス」

「キャベツとベーコンのスープ」

「杏仁豆腐」

 

暑いので、アジアンを意識してみました!!

 

 

image1 (3)

 

 

今回は男子がたくさんお手伝いしてくれましたよ!

 

 

image2 (2)

 

 

準備ができてくると・・・

 

 

 

image2

 

 

たくさん集まってきてくれました。

食卓を囲むと、あっという間に仲良しに!

 

 

b-lab食堂みんな

 

 

b-lab食堂は・・・

いつも来ている人も、初めましての人も、ひとりで来ている人も、

みんなで食卓を囲んで、楽しい時間を過ごします。

 

来月は8月14日に開店します!

みんなのご来店をお待ちしております。

 

(文責)えみまま

image3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ