中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

29

Wednesday
AM 9:00

10期フロアキャスト16人言えるかな?②

皆さん、こんにちは(‘ω’)

昨日から始まりましたシリーズ「10期フロアキャスト16人言えるかな?」

第2弾でございます。

今回も、めろんとお届け!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

と:こんにちは、めろんさん(*’ω’*)

め:こんばんは、とんたむ

と:とんた…新しい絡み方ですね笑

  それでは2回目にして早くも大好評「10期フロアキャスト16人言えるかな?」スタート!

め:…。(ほんとかな?)

 

 

きらきららーん!

S_8486131145084

〔↑めろんに可愛いプレゼントを贈るかおり。〕

め:かおりの雰囲気、好きです。フロアキャストの説明会の時に「b-labの(・∀・)イイネ!!ポイント」を話すときに、「掲示物のフォントが素敵!」と話していて、面白い子だなあというのが第一印象。さらに理由が「手書きのものが多いと温かく感じるので居心地のいい場所に繋がっていくのかな」というところまで考えていて、この人スゴイッと思っていました。活動が始まってからも、場の雰囲気を和らげる天才で、たくさん考えて動いてくれて素敵な人でしたね。

と:素敵な感性の持ち主ですね!(めろん、語るなあ。)

 

 

ででん!★

IMG_5783

〔↑夏祭でベビーカステラを一生懸命焼いてくれているもえ。〕

め:もえー!最後の方まで大学1年生だと思ってなかったよ。
  知ってはいたけどしっかりしすぎて・・・。
  いつも明るく元気なもえさん。
  アソビ場に参加しているもえ、ダーツイベントに一緒に参加したもえ、
  バンドの子と一緒にスタジオに入っていったもえ。マルチですね。すごい。

と:今、何回「もえ」って言った?笑 もえといえば、春巻きですよ…♪(詳細は本人に聞いてね!)

 

 

ててーん!★

S_8486244970088

〔↑かおりとb-lab食堂に参加するなな。〕

め:静かに温かい雰囲気をまとっていましたね。

 フロアにあんまり人がいなかったときに一緒に卓球しに行ったこともあったなぁ。

 それもだいぶ前の話になってしまいました。勉強も教えることができるからとても頼もしかった・・・!

と:ななもフロアに欠かせないキャラだよね~。気づいたら、中高生と深い会話してくれてる。

 

 

たったらー!★

S_8487360991124

〔↑自分の肖像画を描いてもらいご満悦のトム。〕

 

め:トムはなんだかよく目が合います。
  私がb-labに来るとトムはもうすでにいるイメージが強いです。
  トムが早めの時間に活動しているのか、私が来るのが遅いのか。
  いいテンションですよね。高すぎもなく、低すぎもなく。
  そういえば、自己紹介パネルの写真の、
  どこかのポスターかなと思うくらいクオリティが高いのがどうしてなのか聞くの忘れたなあ。

と:卒業までにその謎に迫りましょう。(キリっ)

 

と:おっと、めろんさん。ここでお時間です!
  みなさま、それではまた明日!(*’ω’*)♪ THANK YOU!

 

〔文責:とんちゃん めろん〕

月ごとに見る

Topへ