中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

07

Friday
AM 10:00

b-lab夏祭2018 通信vol.5~当日編②~

”あいにく来れなかった人にフェスを紹介しよう”企画、第5弾!!

今日もあみちゃんです!どうも!!

 

さてさて、今日は当日編②です!

 

ステージで発表が行われている中、

フロアではいろいろなことが行われていました!

まずは”b-lab食堂”!

朝から焼きそば作りを頑張っている中高生とスタッフ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おいしかった~!!配布も丁寧で素敵でした!!

 

配布後には、

ベビーカステラ!

95931

 

フロアキャストが中心にたくさん焼いていました!

甘さもばっちり!どっちもおいしかった~

 

フロアでは、PPP(ピンポイントプレゼン)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな真剣に10分発表!

鳩だったり、某有名アイドルだったり、

テーマはみんなそれぞれ!!

 

 

スタジオでは、

前夜祭でも行われていたCleの”夏休み最大の難問”!!

IMG_5527

 

前夜祭では参加できなかったので、参加してみました!

 

・・・

なかなか難問でした…( ;∀;)

 

今年は共有スペースにも!

”ヨーヨー”

ヨーヨー

 

高校生も結構真剣!!

 

”お面作り”もありましたよ(^^)!

IMG_5489 

 

夏祭は、中高生の「やりたい!」が詰まった日となりました!

 

この企画、これにて終わりです!

また違うブログにてお会いしましょう!!

(文責:あみちゃん)

月ごとに見る

Topへ