中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

26

Friday
AM 9:00

2週間不在…その訳は?

10月2日~16日の2週間

 

姿を消していた

 

b-labスタッフ・きくてぃー

 

b-labに来て7か月

 

1週間のカバディ日本代表強化合宿でインド

 

10日間アジア競技大会のためジャカルタ

 

そして今回の理由もカバディ?

 

IMG-3287

 

(。´・ω・)ん?

 

原因はカバディ。

 

いつの間にか、知らないうちに切れてしまっていた

 

右膝の前十字靭帯の再建手術を受けていたため

 

2週間休みをいただいておりました。m(__)m

 

IMG-3286

 

こんな感じ

 

2週間の入院生活

 

しかも怪我でとなると

 

ココロは元気なので

 

暇でヒマでひま

 

本を読んだり

 

IMG-3188

 

たくさん来てくれたお見舞いの方々とお話ししたり

 

IMG-3181

 

気づきました?

 

みんなもご存じさっきーが来てくれたり

 

素敵なお見舞い品をいただいたり

 

IMG-3185

 

ときには

 

ビッグバードになってみたり

 

IMG-3232 (1)

 

時には部屋からの夜景を見ながら

 

センチメンタルな気分になったり

 

IMG-3221

 

これまでのこと

 

これからのこと

 

色々な想いに馳せる時間があって

 

怪我したことは良くないことだし

 

この入院生活をしている間も

 

b-labの皆さんにはたくさんのご迷惑をかけて

 

申し訳なさはぬぐい切れないのだけれど

 

イマの自分を振り返って、向き合えた

 

大切な時間になったんですね

 

高校時代

 

同じように入院したことあるけれど

 

あの時とは全く別の

 

素敵な時間

 

この先の未来なんて

 

どんなに想像しても

 

創造するの自分で

 

イマという瞬間を生きる人間だから

 

イマという瞬間を大切に。

 

そして感謝を忘れず

 

生きていこうと思った2週間でした。

 

これから半年以上のリハビリ

 

でもその困難を乗り越えて見に行きたい

 

景色がある

 

その景色を

 

この目に焼き付けるまで

 

真摯に、ひたむきに

 

頑張ります。

 

そして迷惑かけた分もこれからしっかりと貢献できるよう

 

努力していきますので

 

ひょこひょこ歩いてる日々がまだまだ続きますが

 

お許しくださいね

 

怪我人をいたわる優しい気持ちを忘れずに

 

そしてスポーツ出来るようになったら

 

おもいっきりスポーツしましょ

 

バスケに、卓球に、パンポン

 

毎月第一日曜のb-sportsへ参加も

 

(次回は11/4)

 

そして

 

秋の夜長でセンチメンタルな気分になったら

 

友だちと語ったり、恋人と語ったり

 

b-labスタッフと語ったり

 

毎月第4日曜のカタリ場に参加してみたり

 

(次回は10/28)

 

そんな秋の季節の

 

きくてぃーの気まぐれブログ

 

更新っと

 

見てくれてありがとう。

 

IMG-3271

リハビリ担当の関東労災病院・今屋さん

 

きくてぃーの特技は

 

スポーツ全般と相談にのること

 

b-sportsにカタリ場

 

その他各種イベントも要チェック!!

 

みんなのこと待ってまーす!!

 

 

(文責・きくてぃー)

 

 

 

月ごとに見る

Topへ