中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

27

Saturday
AM 8:30

ブログバトン!【りょうちゃん】の巻

 2 IMG_0544

9月末までb-labたよりを担当してくれていたインターン【りょうちゃん】のブログをお届けします♪

皆さんb-labたよりをご存じですか?

中高生スタッフが区内の中学・高校に「中高生の今を届ける」をテーマに2カ月に一度発行している掲示物です!

いつも楽しく、でもクオリティーに妥協しないをモットーに活動しています。

 

何かを成し遂げるって難しい時もあるけど、そんな時こそ楽しむ気持ちを忘れないで取り組むって大事なことだと思うな。

 

話を戻して、そんなたよりチームは10月号を完成させました!

 

次号に取り掛かる前に、ちょっと息抜き。お疲れ様会を開催したよ!

他の中高生やスタッフの皆さんも巻き込んで手巻きずしパーティーをしました!

みんなで食べるって本当に美味しいよね。

 

これからもみんなのアイデアを出し合って素敵なたよりをつくるチームでいて欲しいな!

 

b-labたより10月号ぜひチェックしてください!

(文責:りょうちゃん)

月ごとに見る

Topへ