中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

30

Friday
AM 9:00

【文芸誌製作決定!】作家募集です

皆さん、はじめまして!中高生スタッフ学習チームのみやこです。

初ブログ投稿です。(写真にはちょくちょく…)

 

普段学習チームではマナビ場を運営したり(皆で自習したり学んだり)、BookClubをやったり(本について語りつくす!)、PPPを企画したりしています。(好きなことを10分でプレゼンします!)

 

さて、何故私がブログを書いているかといいますと、このたびb-labで文芸誌を制作することになりました!

 

1

 

小説やエッセイを集めて一冊の雑誌にしちゃおうということです。

 

しかし!

 

今いるメンバーでは量が全く足りません!!なので、小説やエッセイ、詩、短歌、俳句などの作品を作ってくれる方を募集します。

 

普段趣味で作品を作っているけれど発表の場所が無い人や自分で作品を作り上げてみたいという人にぜひ参加していただきたいです!

 

カウンターにある応募用紙をスタッフさんに渡してお申し込みくださいな。

 

一緒に素敵な文芸誌を作り上げましょう!

 

(文責:中高生スタッフ みやこ / 職員 とも)

月ごとに見る

Topへ