中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

16

Sunday
AM 9:00

【中高生スタッフ】今年最後の…!

みなさん、こんにちは(‘◇’)ゞ

スタッフとんちゃんです!

 

13期中高生スタッフ、最後のMTGの様子をお届けします(*’ω’*)

IMG_8174

↑朝なので、毎回皆眠そうです…(˘ω˘)

 

IMG_8175

↑朝だから(?)、時々こんなゲストもいらっしゃいます。

 

 

IMG_8176

↑改めて、中高生スタッフってこんな人たちのことを言います。

 

さて、13期ラストMTGの内容は…!

①広報チームだいき(高3)のb-lab外で挑戦した話を聞きました。

IMG_8184

「b-labの中を盛り上げつつ、外でもどんどん挑戦していこう」

だいきが参加した外でのチャレンジはこちら⇒「川崎ワカモノ未来PROJECT2018

 

②学生職員と中間振返り♪

IMG_8206IMG_8205IMG_8231IMG_8227

普段はプロジェクトが違う学生職員と、

今期どんなことに取り組んで、12月こんなこと成し遂げたい!…なんてお話をしました。

学生職員の振返りを中高生スタッフが行うシーンも‥⁈笑

 

③14期募集大作戦

10月から話し合ってきたものをカタチに…!

IMG_8232

↑プロジェクトを紹介し、活動を通しての学びを発表するb-labアワードの準備

 

IMG_8240

↑求人票作成

受付前に掲載されてます。ぜひご覧ください!

応募はこちらから→14期中高生スタッフ

 

最後らしく?てんこ盛りな12月MTG!

毎度おなじみ、最後は集合写真をパシャッ!

 

IMG_8249

 

冬フェス、b-lab Awardをお楽しみに!(*’ω’*)

 

[文責:とんちゃん]

 

 

 

月ごとに見る

Topへ