中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

17

Monday
AM 10:00

【b-lab食堂】ピザ屋b-lab、開店です!

こんにちは。

スタッフのえみままです。

 

もうすぐ 今年も終わりますね・・・

みんなにとって2018年はどんな年でしたか?

充実していた人も、少し後悔がある人も、

残りの2週間は思いっきり楽しく、b-labで過ごしましょうね!?

 

image1 (9)

 

 

・・・ということで、

 b-lab食堂も、1日限定「ピザ屋b-lab」を開店し、みんなで盛り上がりましたよ!

 

 

プレゼンテーション1

 

 

えみままが作ったピザ生地を、本物のピザ屋さんでアルバイトする高校生が

プロの手付きでトッピングしていってくれました。

 

 

image1 (7)

 

 

焼けるとこんな感じ!

 

 

image1 (5)

 

 

1枚焼けるたびに、みんなが待ち構えていて、

飛ぶように消えていきます!

 

 

image3 (6)

 

 

美味しそうに食べています!

 

 

image1 (6)

 

 

デザートは、クリスマスシーズンぽく「チョコレートムース」です。

 

 

image2 (6)

 

 

今年のb-lab食堂は終りましたが・・・

来年もまたいろいろなアイデアを取り入れながら、

みんなで楽しく食卓を囲んでいきたいと思います。

なので、遊びにきてくださいね!

えみままは、いつでもみんながb-lab食堂に来てくれるのを待っています!!

 

 

image3 (5)

 

b-lab食堂は、毎月第二火曜17時半に開店します。

でも来月は、第三火曜日の1月15() になります。

 間違えないようにね!

 

(文責:えみまま)

 

月ごとに見る

Topへ