中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

26

Tuesday
PM 6:57

b-labのプレイリストを作ろう!「カタリ場×音楽」

IMG_8656

中高生スタッフWeb/SNSチーム座敷ワロタのなっつです!
近くの湯島天神ではお祭りが開催されている中、私は今日はホットケーキ屋さんとなって延々とホットケーキを焼いていました(*^o^*)

◀︎「カタリ場×音楽」開催!
そんな中、カタリ場音楽編が行われていたので、少しお邪魔させていただきました~。
音楽好きな人が集まって、2人の先輩の話を聞いて、
音楽からなにを得たかを話し合いました。
そんな機会は案外少ないと思いましたが、
音楽好き同士ということもあって楽しい時間に…!
最後に、ビーラボらしいプレイリストをそれぞれ作って終了しました。
そのプレイリストはいずれ活用されるらしいので楽しみです。

IMG_8661

◀︎カタリ場は毎月第4日曜日開催!
カタリ場は毎週第4日曜日に行われていて、次回のテーマはまだ未定だそうです!
明日はイベントはありませんが、ビーラボは何時も通り開館しているので、
自習や暇つぶし、バスケや卓球をしに来てみて下さいね!
お待ちしています!
以上座敷童なっつでしたー。

◀︎b-lab公式SNS始動!フォローしてね!
Twitter:@blab_tokyo
LINE@:@b-lab

(文責:中高生スタッフWeb/SNSチーム なっつ)

月ごとに見る

Topへ