中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

18

Monday
PM 4:33

推しアイスの会、開催!

こんにちは!インターンのあらもっちゃんです!

 

突然ですがみなさん、推しアイスってありますか?

コンビニ行って思わず買っちゃうやつ、お風呂上がりに食べるアイス、今だったらおこたでアイスも至福だ…笑

 

てなわけで、アイス片手に推しアイスの会開催です!!

プレゼンターは…

フロアキャストななせ!!!!

 

IMG_4167 

 

ななせの夢はアイスで冷凍庫いっぱいにすること!!

推しはスーパーカップのバニラに山盛りきな粉とハチミツをのせること^ ^

そんなななせの元に、アイスをこよなく愛する中高生とフロアキャストが20人集まりました!!!すごい!!!

 

IMG_4188

 

スーパーカップって醤油かけると美味しいらしい、、、笑

給食にハーゲンダッツとか雪見大福食べた人もいた、、、いいな!!

 

IMG_4164

 

アイスに囲まれたい人はぜひアイスのお店で働いてみてね!byななせ

推しアイスの会第2弾もお楽しみに!

 

文責:あらもっちゃん

月ごとに見る

Topへ