中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

28

Thursday
PM 12:10

あさって、しあさって

旅立ちの時はいつだって少し怖いけど
これも希望のかたちだってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな
またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

かりゆし58/オワリはじまり

 

 

 

3/30(土)、31日(日)

 

今年度を締めくくる大イベント

 

春フェス「卒業~オワリ始まり~」が行われます。

 

そこで終日共有スペースで行われている

 

b-lab Atrium Gallery

 

b-labスタッフ、中高生の作品が数多く展示されています

 

ぜひぜひご覧くださいませ!!

 

 

(文責・菊地)

 

月ごとに見る

Topへ