中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

20

Saturday
AM 9:00

【予告】b-lab音楽講座、始まる!

みなさん、こんにちは!

b-labスタッフとんちゃんです。

 

4月からb-labの音楽&スタジオまわりを担当することになりました!

どうぞよろしく(^^)♪

 

さて!

b-labには月に1回、プロの技に触れられる「音楽講座」というイベントがあります。

今月は、【4月21日(日)16:00~18:00】に実施予定です。

参加申し込みはこちら→【b-lab×尚美音楽講座 楽器に触れよう!パート別楽器講座】

 

今回は、尚美ミュージックカレッジ専門学校の先生をお招きし、パート別楽器講座を行います。

ギター、ベース、ドラム、鍵盤、ボーカル!全パート大歓迎です!

興味をもってくれた方!参加しようか悩む方!の為に先月の様子を…!

↑こんな感じで先生も尚美の学生さんも中高生も入り混じって、みんなで演奏します。

3月はレミオロメンの「3月9日」という曲を扱いました。

 

楽器をこれから始める人・始めたばかりの人、安心してください!

先生や学生が個別にレベルに合わせて楽しく教えてくれます!

楽器はやらないけど、歌を歌いたい!という人も大歓迎です。

皆さんのご参加をお待ちしております!(‘ω’)


▼b-lab×尚美音楽講座

日時:2019年4月21日(日)16:00~18:00

場所:b-labスタジオ・ホール

内容:楽器に触れよう!パート別講座

   ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードを取り扱います。

その他詳細&申込はこちらから→【b-lab×尚美音楽講座 楽器に触れよう!パート別楽器講座】


 

〔文責:とんちゃん〕

 

月ごとに見る

Topへ