中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

07

Sunday
AM 8:30

b-labでは「ピッ!」がついに始動

IMG_8902
 
 
b-labのドラムこと 中高生スタッフ 音楽チームリーダーのこーきちです( ´ ▽ ` )ノ
今日はみんなテストが徐々に終わってきたようで、まったりしてますね。
ビーラボの雰囲気も少しずつ変わってきました。
 
変わったと言えば、ビーラボの入館方法が変わったんですよ!
ついにあのピッ!が!
なので、入館にはビーラボカードが絶対必要になりました。
退館時にもピッてやるそうなので、忘れずにピッ!ってしてくださいね〜
 

 
そして、今月は2つのはじめて講座があります!
 
1つ目!
6月7日(日)16:00~18:00
はじめて講座ギター編が開かれます。→ http://goo.gl/0Ryc5i
ギター大好き!やってみたい!でも、どうやれば…
というそこのあなた!
是非是非はじめて講座をきっかけにギタリストになってみませんか⁈
 
2つ目!
6月14日(日)14:00~16:00
はじめて講座 スポーツ編 ヒップホップダンスです!→ http://goo.gl/kOlYL9
え⁈踊る⁈
踊ってみるとけっこう踊れるかも⁈
もしかしたら新たな自分が見つかるかも⁈
これは行くっきゃない‼︎
 
細いことはイベント毎ページでチェケら!
 
以上!こーきちでした
 
(文責:中高生スタッフ こーきち)
 
 

月ごとに見る

Topへ