中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

13

Saturday
AM 11:26

潜入!フロアキャストMTG

IMG_9159 
 
はじめまして!Web/SNSチーム中高生スタッフ、みつきです(*’▽’)
最近暑くなってきてますがみなさん体調大丈夫ですか?体調崩さないためにもビーラボに来て汗流してね~♪
 
さて、日曜日にはこの暑さよりも熱い!フロアキャストのミーティングがありました。
なんと今回はそこにお邪魔してきちゃいました。
10名弱の大学生が和気あいあいと楽しそうに談笑してるではありませんか!青春!
最近テスト勉強で気力を吸い取られた私には眩しすぎました。
なんて私事はさておき、ビーラボのフロアキャストをやってみてどうだったか、やってみて出たこれからの課題などを語ってもらいました。
 
IMG_9162
 
「やってみて中高生の今が知れた」「年が近いからやっていて自分もリラックスできた」「中高生との距離が近くて面白い」など嬉しい感想を頂きました。
また、これからいつもの自分では挑戦できなさそうな事に挑戦してみたい!(*´▽`*)や自分の不得意分野も得意分野にしていきたい( `―´)ノと、
まだフロアキャストとして一か月ほどしか経ってない中、こんなに答えてもらいました。ありがとうございました!
キャストのみなさんの大人パワーに要注目です!!
 
(文責:中高生スタッフみつき)
 

月ごとに見る

Topへ