中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

16

Friday
PM 8:50

【イベントれぽ】音ゲー大会~バンドリ編~

こんばんは!あっくんです。

 

今日は8月10日に開催された「音ゲー大会(バンドリ編)」の様子をお届けします!

 

このイベントは、高校1年生女子2人が

大好きなゲーム「バンドリ」を一緒に楽しむ仲間を作りたい!

という想いから企画しました!

 

 

開始1時間前にはb-labに集合して、Welcomeボードづくりや名札づくりなどをがんばり

「開始しまーーす」という大きな掛け声に、続々とバンドリマーが集まってきました!!

 

 

 

初対面のメンバーも多く、自己紹介からスタート!

その後、名札に仕込んでいた「番号」を使って、トーナメント形式で競いました。

 

 

 

仲悪いんじゃありません。一生懸命にバンドリやってるんですよ。

 

 

 

みんな、手の動き早すぎ・・・!!
全然ついていけなかった。でも音ゲーおもしろかった・・・♪

 

 

 

優勝者には、みんなで盛大な「拍手」を送りました!!

 

企画者たちもみんなが楽しんで、新たなバンドリマーたちと出会い満足気でした。

こちらの企画チーム、次の企画も用意しています・・・!
次は、「音ゲー大会~太鼓の達人編~」です。9月14日(土)14:00~です。

 

 

(文責:あっくん)

月ごとに見る

Topへ