中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

24

Tuesday
AM 9:00

【漫画喫茶vol.8】無条件に心が熱くなるものは?

中高生の皆様、こんにちは!

スタッフとんちゃんです!

 

7月の【漫画喫茶】のお話♪

 

「BLUE GIANT」という

ジャズに魅せられた男子高校生が世界一のジャズプレーヤーをめざすお話!

設定もストーリーもキャラまでも、全てがアツイ!
ジャズを知らなくても、まるで音が聴こえてくるような作品です。
ぜひご覧ください!

 

今回のテーマは

「初めての挑戦」

人生で1番の挑戦、最近頑張っていること等々
皆で語り合いました。

 

最後はいつもの「格言」タイム!

「挑戦するときに大切にしたいこと」を記入&シェアしました☆彡

 

 

初めてさんも常連さんも
またのご来店をお待ちしております!

 

〔文責:とんちゃん〕

月ごとに見る

Topへ