中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

25

Wednesday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.9 ~3月23日より入職しました!~

東京オリンピックが来年に延長というビッグニュースがありましたね!

残念ではありますが選手の皆さんが万全な状態で、熱い戦いが見られるのを

楽しみに待ちましょう!

 

今日のオンラインダベリ場は、

「恋バナ」になり、ほっこりした気分になりました。

気になる方は、ぜひオンラインダベリ場でお話しましょう!笑

 

ウクレレ部では、綺麗な音色が流れていてとても癒されました。

個人的には「小さな恋のうた」は昔はまっていた曲なので、

とても懐かしい気持ちになりました。

 

そして、本日ブログを書いています

一昨日入職しました「ごっちゃん」です!

少しだけ自己紹介をすると、

●名前:後藤諄(ごとうじゅん)

●出身地:神奈川県横浜市

●趣味:サッカー、海外旅行(東南アジア、インド、モロッコ、オーストラリア、ニュージーランドなど)、

サウナ、フェスに行くこと(洋楽アーティスト好きです!)

●好きな食べ物:ラーメン(家系)、梨

●挑戦してみたいこと:アコースティックギター、ウクレレ

●好きな音楽:アコースティック系、EDM系、ロック系幅広く好きです!

 

何か一つでも引っかかるものがあったら是非話しかけてください!

もしなかったとしても話しましょう!笑

 

4月にお会いできるのを楽しみにしています!

 

(文責:ごっちゃん)

月ごとに見る

Topへ