中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

30

Thursday
PM 6:00

あなたの好きを語ろう!PPPオンライン特別編

みなさん、おうちライフいかがお過ごしですか?

 

ゴールデンウィークに突入!といっても毎日家にいると、

そんな実感もわきませんよね・・。

 

そんなおうちライフを充実させるために、

PPPオンライン特別編と題して「あなたの好きを語ろう!」を開催しました!

 

自分の大好きなもののベスト3を発表し、

こんなところがいい!とか「好き」をみんなでシェアすることで、

へえー、こんな人がいたんだ!とか、これ、面白そう!

と今までに自分が知らなったことに興味が持てる・・!

 

 

おうち時間が長いからこそできる今!

 

まいまいが好きな芸人さんの漫才を見たり、

あっくんが好きな城について調べてみたり、

よねさんが好きな歌手の曲を聴いて、歌詞に共感したり、

違うゲームにチャレンジしたり、

アイドルにはまってみたり、

外出が普通にできるようになったら行きたいお店をチェックしてみたり、

 

自分の大好きなものに浸る時間も最高だけれど、

人の好きなものも案外いいかもしれないよ♪

 

今日はいつもと違う曲を聴いてみようかな♪

 

 

(文責:ゆきちゃん)

月ごとに見る

Topへ