中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

01

Tuesday
PM 3:08

🌟17期フロアキャストを紹介します🌟~その4~

 

こんにちは!

b-labスタッフのふーちゃんです!

 

フロアキャストは、b-labで活躍してくれるボランティアのみんなのことです!

 

先週からお送りしてきた17期フロアキャスト紹介も

今日でラストです…!

 

今回紹介するのは、この2人!

 


 

おっくー

 

 

<趣味・特技>
釣り・旅行・散歩・読書・海外ドラマを見ること

<私のこだわり>
最近健康に気をつかって、野菜を毎食摂るようにしてます!

<中高生へひとこと>
学校ではなかなかできないことにb-labで挑戦して、
若い力を発散してね!

 

 

あわちゃん

 

 

<趣味・特技>
東京学芸大学(理系)2年生

<趣味・特技>
阿波おどりとよさこいを踊ること・見ること、読書、哲学カフェ、女性アイドルの応援、昆虫の観察

<私のこだわり>
生物が好きで理科教員を目指していますが、哲学や外国文学といった文系チックなものも大好きです!

<中高生へひとこと>
皆さんの好きなものをたくさん教えて欲しいし、私も発信していきます!
真面目な話も楽しいことも、一緒に関わっていけたらと思っているので仲よくしてください!よろしくお願いします!

 


 

b-lab出会えたときは、ぜひ話しかけてみて下さい🙌

 

文責

ふーちゃん

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ