中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

06

Sunday
AM 9:15

【受験生必見】まいまインタビュー第2号!!

みなさんこんにちは!

b-labインターン生のまいまいです!

 

進路のあれこれや将来のことをb-labにいる大学生に聞く、

まいまインタビュー。

 

かのに続いて今回は、4月からb-labインターンとしてやってきた

みっきーに話を聞いてみました!

 

受験を通して感じた思いや葛藤、b-labにやってきた理由など・・・

みっきーのことを知る人も知らない人も、これを読めばみっきーのことが分かる!

 

私が1番衝撃を受けたのは、

「大学での学びを将来に活かそうと思っていない」というみっきーの言葉・・・

気になったあなたはスクロールして記事を読んでみてね🌟

 

↓気になるインタビュー記事はこちら!↓

 

 

文責:まいまい

 

 

月ごとに見る

Topへ