中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

14

Saturday
PM 5:44

フロアキャスト企画【Carrerキャンバスvol.1】みんなあつまれ〜!

こんにちは!フロアキャストのまるです!
明日のイベントのお知らせです!

———————–
☆Careerキャンバス☆
11月15日(日)14:00〜15:00

 

「自分のミライ」を描くのは「自分」だけど、色々なヒト・コト・モノとの出会いがきっかけになったりする。

Carrerキャンバスは、
そんなきっかけの時間にしたいと思っています。みんなの未来のヒントになったらいいなぁ。

第1回は、フロアキャスト16期のまさきが、自身の物語を赤裸々に語ります!

 

「あの時挑戦したから今がある。学校嫌いだったまさきが教師の道を選んだわけとは?」

 

気になるよね…!私も気になる〜。

 

・色々な人の話を聞いてみたい
・やりたいことがある
・やりたいことがまだ見つかっていない
・挑戦したいけどモヤモヤしてる

 

そんな思いがある人!
みんなあつまれ〜!!

 

文責:フロアキャストまる

月ごとに見る

Topへ