中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

02

Wednesday
AM 11:00

クリエイターズ・スペースでエコクラフト!!

こんにちは。

中高生スタッフの“りお”です!

 

 

先日誕生したb-labプロジェクトである、

 

クリエイターズスペースチーム改め、

 

その名も【b-lab craftsman】からの報告です!

 

 

11月23日に初のイベントをしました!

 

 

その名も…「エコクラフトを作ろう!」です!

 

 

クリエイターズスペースで、13時からのスタートで

 

お昼の消毒時間が明けてすぐだったので

 

あまり人が来ないんじゃないかと思ってましたが…

 

 

 

 

こんなに来てくれました!!!

嬉しいです…(´;ω;`)

 

 

みんなセンスがあってすごくびっくりしました…!!

 

 

出来上がったエコクラフトがこちらです!!

 

 

 

 

みんなで楽しく作ることが出来ました!

 

 

次のイベントの開催は未定ですが

 

時々クリエイターズスペースで何かしら作っているので

 

ものづくりに興味がある方はぜひ来てください!!

 

また来てねぇ〜(^q^)

 

 

(文責:中高生スタッフ りお)

月ごとに見る

Topへ