中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

23

Wednesday
PM 8:50

【冬フェス】カウントダウンブログ!後4日!~ステージ編~

こんにちは、冬フェスステージ担当のb-labスタッフのさゆりんです!

さて、冬フェスまで残り4日です!

今日はフェス1日目 27日のステージに出演してくれる団体のことを紹介します!!

当日は熱いステージになること間違いなしです。

 

↓当日のタイムスケジュールはこちら↓

※出演時間は当日の状況により変更となる可能性があります。

(中高生スタッフのかせちゃん作です)

SHIMOJIからパカアルパカまではバンド演奏です!

たかよしから工芸ダンススクールまではピアノやバイオリンや歌やダンスのステージです!

 

↓6番目に出演するかせ(中高生のステージ運営責任者です)↓

↓7番目に出演する復帰阻止↓

(かじくんの持っているものが気になる!)

 

他の団体についてもプログラム(当日配布)を確認してね!!

 

 

 

これまで、冬フェス中高生責任者のかせちゃんや出演者とどんなステージにしたいのか色々話し合ってきました!

(出演者顔合わせで意見を出し合いました!)

 

コロナウィルスの影響もあり、声を出して盛り上げることはできないけど、

手拍子や熱い気持ちでb-lab冬フェスステージを出演者と観客のみんなで作りましょう!! 🙂 🙂 

※今回はコロナ感染対策の上で実施しました。

(文責:さゆりん)

 

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ