中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

11

Thursday
AM 11:19

さあ、伝説のフェスの開幕だ!

(↑このポスターの作成もかのちゃんがしてくれました・・・・!美しい!)

 

 

 

中高生スタッフ、高校3年のかのです。
いよいよ我々にとって”最後のフェス”がやってきます。
ココ最近は最後のイベント、最後の練習…「最後」という言葉をよく聞くようになって、いよいよ卒業してしまうんだな、と実感しています。

 

寂しいような、それでいてすごく楽しみという思いで臨む、春フェス。

 

今回のフェスは私と、中高生スタッフの3年生2人がまとめあげます。

 

かせ「b-labでの最後のフェスなので、思い残すことがないように深すぎるくらいの爪痕を残したいです!」

 

りお「高校最後の春フェスでステージでも企画でもなにかきっかけを与えられるような人になれるように頑張りたいです。みんなにとって思い出になる春にしたい!!」

 

3人ともおなじ
「最後」を全力で楽しみたいという熱い想いを
この春フェスに全力でぶつけに行く。

 

テーマは『百花繚乱〜みんなで創れ!伝説のフェス〜』
かせはステージ。
りおは装飾、看板。
そして私は広報、企画。

 

それぞれの個性と特技を満開に咲かせ
この春フェスを伝説にするのは、我々はもちろん
参加してくれる皆のエネルギーにかかってます!
一緒に最高の思い出作って
私達3年生を送り出しに来てくれること
運営チーム一同楽しみにまっています!

 

ーーさあ、伝説のフェスの開幕だ!ーー

 

(文責:中高生スタッフかの)

月ごとに見る

Topへ