中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

31

Saturday
PM 4:29

「b-lab Passion Show」出演者募集!!

冬フェス出演者募集 ポスター
 
 
 
「b-lab Passion Show」 出演者募集 ‼
 
2015年11月28日(土)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
申し込み
https://docs.google.com/a/katariba.net/forms/d/1zFuKwuDV1z0NZB1a2QvWo-4xh_VQ_gJXfKStsmksn80/viewform
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
b-labの冬フェス!「b-lab Passion Show」出演者を募集します!!
 
b-labでは今まで節目節目で大規模なイベントが行われてきました。
5月はオープニングフェス、8月は夏フェス。
どちらも中高生バンドが中心となり、b-labが盛り上がりました。
 
そして来たる12月、冬フェスが行われます。
今までのフェスとは一風変わっています。
その名も「b-lab Passion Show」!
 
部活、勉強、趣味など君たちは今、何か一生懸命になれるものはありますか?
一生懸命になれるものって多分、人それぞれだと思います。
そんな十人十色の一生懸命になれるものを
今回の「b-lab Passion Show」では発揮してもらいたい。
だから、出演条件は特になし。
 
ダンスでも、漫才でも、演劇でも、マジックでも、映像上映でも、最近ハマってることに関する発表でも、モヤモヤする心の叫びでも、そしてもちろんバンドでも
なーんでも君が一生懸命になれるものをb-labのホールで発揮してください。
人それぞれ形は違えど一生懸命何かに打ち込むことってめちゃくちゃ「カッコいい」ことだと僕は思います。
 
(文責:赤木亮太)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
b-lab Passion Show募集概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◼︎日時:12月26日 11:00~17:00
 
◼︎場所:b-lab 1階 ホール
 
◼︎参加費:無料
 
◼︎募 集 数:
①Challenge Stage(持ち時間15分以内) 5組 程度
②Step Stage(持ち時間25分以内) 7組 程度
*持ち時間よりも早く終わる分には問題ありません。
 
◼︎応募資格:b-labで個人IDを持っていること(ソロも可)
*バンドの場合はユニットIDを取得すること
 
—————————————-
①Challenge Stage
 
やってみたいけど、
不安だな…
成功できるかな…
こんなのでいいのかな…
と出ようか、出まいかモヤモヤしているそこの君にオススメなステージ!
最初は誰でも何かをする時は初めて。
しかも今回、人前だし緊張するよね。迷うよね。
でも僕は「やってみようかな」という想いを持っていること自体素晴らしいなと思うし、
その心の火を消して無くすより、一回でもいいから「挑戦してみること」が大切なんじゃないかなと思います。
 
挑戦してこそ見えてくる世界があると思う。
「不安だけどやってみたいかも…」そんな君を
b-labスタッフが冬フェスに向けて全力でサポートします。
b-labで一歩を踏み出してみよう。やれるだけやってみよう。
 
条件:初めてのものを発表する人(ソロも可)
*応募多数の場合は選考あり。スタッフとのミーティングに参加し、企画作りに積極的に関わってくれる出演者を優先します。
 
—————————————-
②Step Stage
 
文化祭などで発表したことがある人向けのステージです。
もうステージに立つのは慣れてきたかな…
次は少し完成度にこだわりたいかな…
と思っている君にオススメ!
 
このステージを通して、自分自身の一生懸命になれるものを思う存分極めてください。
そして、君たちのパフォーマンスでより冬フェスを盛り上げてください!
 
条件:特になし(ソロも可) 
*応募多数の場合は選考あり。スタッフとのミーティングに参加し、企画作りに積極的に関わってくれる出演者を優先します。
 
—————————————-
◼︎募集期間:10月31日(土)~11月28日(土)まで
 
申し込み
https://docs.google.com/a/katariba.net/forms/d/1zFuKwuDV1z0NZB1a2QvWo-4xh_VQ_gJXfKStsmksn80/viewform
 
◼︎そ の 他:
出演形態については不安な方はお問い合わせください。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
b-lab事務局 冬フェス 担当(赤木)
b-lab★katariba.net (★を@に変えてメールしてください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
✏︎関連記事はこちら!
・”Cha”を探しています。フリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」の取材先募集中!
・なんと景品も!勉強したいときはb-lab自習室で
・【ミニフリペ日誌❶】ミニフリペの作成は進行中!
・カイザースラウテルン市長、b-lab来訪!
・好きなものを武器にする!「はじめて講座 情報発信」
 
✏︎関連イベントはこちら
>>>【~10/26!】フリーペーパー中高生スタッフ、早期募集開始!!
>>>先輩と語る座談会!カタリ場「料理」
>>>【b-labハロウィン】ハロウィンモードのb-labで普段は秘めている”思い”を叫んでみよう!
>>>演劇ワークショップ
 
✏︎Follow me!!
>>>b-lab Twitter:@blab_tokyo

>>>b-lab LINE@:@b-lab
LINE@ のコピー
 

月ごとに見る

Topへ