中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

09

Saturday
PM 6:31

今年もやります!アオタク!

b-labの卓球講座「アオタク」、打ち初めです。
9日に新年一発目が行われました!!

 

ljddjska

 

卓球がうまくなりたい上級者も、卓球を楽しみたい初心者も、
それぞれのレベルに合わせて楽しめるのがアオタク

本日も社会人チームに所属しているボランティアさんが、
サーブの打ち方や、上手なフォア打ちの方法などをレクチャーしてくれました。

なかには、明日が大会の中学生も!
「大会前に、いい調整ができた」
「コントロールが高くなった…!」

普段なかなかやらないような練習を通して、
みんな楽しみながら強くなっていました…!

 

hsjskal

 

アオタク講師:青木さんよりメッセージ!

↓↓↓↓
こんにちわ、アオタクの青木です。
ドライブマンからカットマン、
初心者まで楽しくうまくなれるように一緒に勉強したいと思います。
よろしくお願いします。(^^)

 

追記
b-labの本棚にある
「ベイビーステップ」という漫画は、
ラケットスポーツやってるみなさんにかなりオススメです!

読めば楽しくうまくなれるかも!?
是非ご一読ください。m(__)m

↑↑↑↑

 

だそうな☆

2月は大会を予定!みなさんおたのしみに!

(文責:はくちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ