中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

07

Monday
PM 12:00

【「楽しむ」ことが上達への近道…!】

3月のアオタクには、卒業式を終えた高校3年生が参加!

 

「いやぁ~ブランクがあるっすよぉ」

 

と、言いながら、ガシガシ本気で卓球をするみなさんの姿がコチラ

 

 

美しいグータッチに、青春を感じざるを得ません…!

 

この日は全部で7名の参加。

動画は経験者のみなさんですが、初心者のみなさんもエンジョイしてましたよー。

 

 

そして今回は、

卓球ボランティア!アオタクのイケメン大学生、澤竹君にインタビュー!!!

IMG_20160305_154325

――――さ、さわやかですね…!

いやいや…そんなことないです(笑)

 

――――中高生たちのレベルはいかがですか?

中級者のレベルでも十分高かった。

初級者の子の上達がはやい!!!

素直な子がおおかったですね…。

元気な子も楽しそうにやっていましたっ

 

――――中高生にエールをお願いします…!

本気でやるにせよ、やらないにせよ

アオタクで一番大切にしていることは「楽しむこと」

だれでも「できた」と思えるような体験ができるので、

ぜひ、うまくなりたいなら来てくださいね

 

 

うーん!楽しむこと大事というメッセージ!実にアオタクらしい!

だれでも楽しめる卓球イベントは毎月1回土曜日開催!

4月もこうご期待!

 

文責:はくちゃん

月ごとに見る

Topへ