中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

27

Sunday
PM 4:06

ありがとう3年生!卒業ライブ終了!

25日に「卒業ライブ」をやりました!

 

参加バンドは、

 

めるつらいふ
Daily boy
ハーゲンダッツ
ペルシド
夕張メロン
Blue Moment

 

の6バンドでした!

今回の卒業ライブが高校生として最後の方たちもいたようですが、みなさんとても楽しそうにやっていました!

 

IMG_0815

 

IMG_0823

 

私はハーゲンダッツとして参加させていただきましたが、練習量も少なかったのですが本番ではみんなで楽しくできたので良かったと思います!

 

夕張メロンさんのかたにも聞きました!

 

「とっても楽しくできたので良かったです!」と笑顔で言っていただきました!

笑顔で言っていただけるのはとても嬉しかったですね(❁´ω`❁)

 
IMG_0817
 

そしてライブが終わったあと!
次は春フェスがあります!
30日にはビーラボアワードが!
31日にはビーラボプロムが!
さらに31日は高校3年生がビーラボにこれる最後の日ということで卒業式も行います!

 

みなさんぜひ!
ビーラボに来てください!

 

(文責:中高生スタッフ まなえ , )

 

IMG_0827

 

☆イベント紹介☆

【b-lab Award 2015】

詳細はコチラ https://b-lab.tokyo/event/4981

【b-lab Spring Fes’15】

詳細はコチラ https://b-lab.tokyo/event/4983

月ごとに見る

Topへ