中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

22

Saturday
PM 8:45

【ダーツ】b-labでダーツやってみましたよ!

こんにちは!さどかなこです。

今日は、中高生スタッフ【b-DARTS】メンバーくろま、さがわと一緒に
ダーツイベント『b-labでダーツやってみませんか?』をおこないました!

 

▶︎まずは、イベントを実施した【b-DARTS】メンバーのくろま、さがわの感想を!

 

くろま:

正直、スムーズにいきすぎて「運営した」という気もしないけど、

またやったときに

人が入りやすそうな空間を作れたらいいなと思う。

 

さがわ:

ダーツ部初めてのイベント運営で、不安なとこもあったけど

思った以上に人が来てくれて

イベントに参加した人も真剣にうまくなろうと楽しんでくれてて、

b-labに来てるみんなが、ダーツに興味持ってくれるとうれしいです。

 

 

▶︎そして、イベントの様子もどうぞ!

 

setumei

最初に、簡単な“おやくそく”を確認。

 

darts02

すぐに、実際にダーツを投げてみます。

結構みんなうまくてびっくり。

 

darts01

慣れてきたら、みんなでダーツのゲームに挑戦。

くろま、さがわ、さども一緒に参加!

 

darts04

Processed with Snapseed.

 

3人のなかではくろまの調子が良かった1日。

参加者もb-DARTSのメンバーも一緒にダーツを楽しみました!

 

 

▶︎次回ダーツイベントは、
11月12日(土)17:00〜18:30におこないます^^

申し込みはコチラから!

→→→ https://b-lab.tokyo/event/7274

 

 

(文責:b-DARTS くろま、さがわ/さどねえ)

月ごとに見る

Topへ