中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

07

Sunday
PM 6:09

【BAZZ】4月最後の練習日!

こんにちは!学生スタッフのゆいはんです。

 

半袖の人がちらほら見え始める季節になりましたね。BAZZでは4月最後の練習をしました!

 

久しぶりにBAZZメンバーとりちゃん・しんじ・パチカの3人がそろい、学生スタッフの「かずお」と「りくと」も参加してくれました!

 

前回、とりちゃんがブログで紹介していた曲(https://b-lab.tokyo/blog/9160)を中心に練習をしました。16日・23日の練習を経て、2曲とも通せるほどまでになった3人。

 

bazz1

 

ただ何回か練習しているとぶつかる問題も。

 

「練習でやりつくしてしまった感が出てきたとき、どうするか?」

 

学生スタッフの「かずお」と「りくと」にアドバイスをもらいながら、練習後もみんなで考えました。次回の練習はどんな様子になるのか、楽しみです。

 

興味のある方はぜひ見学に来てみてくださいね!

 

bazz2 

 

☆BAZZ 5月の練習日程☆

・5月14日(日)12:30-15:30

・5月28日(日)12:30-15:30

 

(文責:ゆいはん)

月ごとに見る

Topへ