中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

24

Tuesday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.9-春の風-

年度が変わるタイミング、

3年生が卒業する3月31日まであと1週間となりました。

 

春の風・香りを感じ、ふと外に出たくなるような日々ですね。

b-labのInstagramではとても素敵なイベントが一昨日より続いています。

(中高生企画『空はぼくらのてのなかに』:写真はえみままの)

 

そんな今日のオンラインダベリ場は、

ひろとのアルバイト=塾講師についての話から入りました。

 

”稼ぐため”に短期バイトをしていた白さん。

今まで通ってたから…という理由で塾講師をしていたかじくん。

 

最近スーパー銭湯で美味しいまかないとお風呂を体験しているあーさん。笑

 

そのあとは、よねさんによる熱いYUKIの話。

ライブってみなさん行ったことありますか?

(私は水樹奈々さんのライブが世界で一番だと思います。)

 

 

さぁ3月末、4月といえば新たな風が吹く時期。

左は昨日からb-labに来たNEWスタッフ【ごっちゃん(じゅんくん)】。

右は本日がスタートの心インターン【まいまい】。

是非とも話しかけてみてくださいね!

 

4月からのb-labも楽しみ☺️

 

(文責:かじくん)

月ごとに見る

Topへ