中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

05

Friday
PM 5:25

【b-DARTS】b-labでダーツしちゃいましたっ

こんにちは。さどねえです。

 

毎月恒例のb-labでのダーツイベント、
【b-DARTS】メンバーのこまっちゃんと共に楽しくおこないましたよ。

 

※【b-DARTS】とは・・・
b-labダーツ部のこと。自分自身のダーツ上達とb-labのダーツ文化浸透を目標に活動してます。

 

 

▶︎▶︎▶︎まずは準備からー!

 

FullSizeRender 6

 

前期の【b-DARTS】メンバーな“さがわくん”も手伝ってくれました^^

 

 

==準備が終わったらイベントスタート==

 

 

▶︎▶︎▶︎初ダーツな中高生にも“こまっちゃん”が丁寧にダーツのこと教えてくれます

 

FullSizeRender 5

 

これは点数のことを伝えてますね、きっと。

 

 

▶︎▶︎▶︎その後は各自練習ー!

 

IMG_3984

 

FullSizeRender

 

やればやるほど、うまくなるみなさん。

すごいなあ〜 

  

 

▶︎▶︎▶︎そしてゲームの準備をしますよ。

 

FullSizeRender 4

 

こまっちゃん積極的に動きます!イイネ!!

 

 

▶︎▶︎▶︎カウントアップやりました!

3回投げた合計ポイントで競うカウントアップ。

 

FullSizeRender 7

 

こんな結果になりました!

めずらしく、さどねえ優勝!わーーーい^^

注)“かっぺ”=わたし、です。お見知りおきを。 

 

 

 ▶︎▶︎▶︎続いてゼロワンのペア戦です。

 

FullSizeRender 2

 

「501」からどんどん減らしてくスタイル。

「0」になったら勝ち!

 

ペア戦だから、仲間も応援したくなっちゃう。いい雰囲気!

 

FullSizeRender 3  

 

優勝は、さがわこまっちゃんペア!

 

やっぱり毎回イベント参加して、練習してる人たちは上手だね!

 

  

==以上でイベント終了!==

おつかれさまでしたっ!

 

 

▶︎▶︎▶︎終わった後には、“こまっちゃん”と“さがわくん”とイベント振り返り。

 

FullSizeRender 8

 

よかったことも、次回もっとがんばることも、いろんな話ができて大満足^^

 

 

==次回6/17(土)17:00〜の予定!==

b-labでダーツ、一緒にしちゃいましょう!お楽しみに!

 

 

(文責 さどねえ)

 

月ごとに見る

Topへ