中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

19

Monday
PM 2:52

ナゾラボ活動レポbyぎーち

 
 
どーもこんにちは!ギーチです。
僕は、「ナゾラボ」という脱出ゲーム制作チームに今期から入りました!
入った理由はズバリ!
たくみが「人がたりねぇ」と言っていたから!@冬フェス
なにかできることがあればと思い入りました。
 
 
▼最新ミーティング風景!(笑) ホワイトボードとPCとお菓子が常にセット♪
Image-1 (7)
 
さて、今のナゾラボは・・・
春公演まで一ヶ月をきりみんな大忙し!の筈が・・・
まぁみんな楽し気にっやってます!
Image-1 (4)
 
少しづつ完成に近づいてはいるのかな?
この日はは必要事項の確認、予定の確認、役割の確認と‥
確認メインでやっていきました!
 
今回も最高のナゾをお届けします!
3月30日の公演をお楽しみに!
 
 
▼完成ポスターと、当日使用予定のグッズ。
Image-1 (6)
================
ナゾラボ春公演
「花より団子」
2018年3月30日(金)
12:00~14:00 @b-lab1Fホール
春フェス前夜祭にてSTART!
================
 
(文責:ぎーち、とんちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ