中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

14

Thursday
AM 11:00

【b-lab食堂】1周年記念でした!

こんにちは。

スタッフのえみままです。

 

梅雨に入りましたね!

b-labの中も降っていますよ・・・雨が!!

 

 image1 (2)

 

そんな雨模様の中、今月もb-lab食堂は開店しました。

 

今回のメニューは・・・

 

「バターチキンカレー(with  ターメリックライス)」

 

「大根とツナのサラダ」

 

「抹茶のムース」

 

image3

 

今回も、13人もの中高生が来店してくれました。

イベント初参加の人も、b-lab食堂常連組も、

みんな仲良く、自己紹介したり、クイズを出し合ったり、

食卓を囲んで、楽しい時間を過ごしました!!

 

image1

 

フロアキャストのかおりとななも店員さんになって

大活躍してくれました!(ありがとう!)

 

image3 (2)

 

昨年の6月から始めたb-lab食堂・・・今日は開店1周年でした。

これまで沢山の中高生が来店してくれました。

沢山の中高生が店員になって、お手伝いしてくれました。

これからも沢山の中高生がb-lab食堂で笑顔を見せてくれることを

楽しみにしています。

 

来月は、7月10日(火)に開店します。

みんなのご来店をお待ちしていますね!

 

(文責:えみまま)

月ごとに見る

Topへ