中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

11

Tuesday
AM 9:30

【b-sports】ボッチャ

こんにちは!中高生スタッフのbーsports担当のジョニーです!

 

8/5のbーsportsは、ボッチャ第2弾ということで、ボッチャを行いました。

 

IMG_5324

 

ペアを作って試合をしたり、個人での勝ち上がり戦などをしました。

 

IMG_5304

 

2回目ということもあって、前回来た人、今回初参加の人など多数が参加してくれました。

 

IMG_5309

 

自分自身も2回目だったので、ルールなどを友達に教えることも出来ました。

 

喜んだり、悔しい思いをしたり、楽しめたと思います。

 

この企画を通して、パラリンピックスポーツの面白さを伝えられたと思います。

 

 

きくてぃーの感想

 

はじめてやったボッチャ

 

繊細なスポーツで微妙な力加減に苦戦したものの

 

最後は慣れてきて

 

とても楽しくできました!

 

またやりたいと思える素敵なスポーツでした!

 

(文責・ジョニーfeat.きくてぃー)

月ごとに見る

Topへ