中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

27

Thursday
PM 1:51

【冬フェスまであと1日!】いよいよ明日開催!~b-lab冬の陣!君は鍋派かシチュー派か・・・?~

こんにちは!
b-labのあっくんです。

 

いよいよ、とうとう、ついに・・・

明日は冬フェス2018です!

 

たのしいコンテンツ盛りだくさんの冬フェス。

改めてどんな催しがあるのかチェックしましょう♪

 

◆Cleチーム

(日時)10:30~ホールにて  12:00~14:00~スタジオにて

(イベント内容)リアル謎解きゲーム「活動日誌に潜む謎~先輩からの挑戦状」

 

◆こたつとみどりとえみままと。

(日時)12:00~17:00 談話スペースにて

(イベント内容)こたつに入ってゆったり過ごしてまったりゲーム。おいしいおまけもついてきます。

 

◆広報コラボ(企画名当日発表!!!!)

(日時)11:00~12:00  談話スペースにて

(イベント内容)お菓子を食べながら、みんなでポスター作りをします。

 

◆福祉ネイル

(日時)10:00~  談話スペースにて

(イベント内容)来場者にみなさんに、マッサージや福祉ネイルの体験ブースを開きます!

 

◆b-lab食堂

(日時)12:30~配布。多目的スペースにて

(イベント内容)冬フェス当日、フェスに来ている方々においしいごはんを提供します。

 

◆真冬の卓球祭

(日時)10:30~12:30  軽運動室にて

(イベント内容)個人戦と団体戦(知らない人とチームを組む)を行います!豪華景品あるよ!

 

◆BAR the LAST 

(日時)10:30~17:00 ホールにて

(イベント内容・PR)BARでは冬フェスに来てくださった方々にドリンクを提供致します。

 

そして前回ブログで紹介しきれなかった2つの企画詳細もお伝えしまーす!

 

◆ステージ

(日時)11:30~ ホールでバンド、ダンスユニット等によるライブを行います!

(イベント内容・PR)今回のテーマは「多様性」。バンドに加えて2組のダンスユニット、さらにDJもいます!出演者の詳しい情報こちら↓

 

 11:30 ライブ開始
            Cou of Duty
 11:50  K.K
 12:10 パカアルパカ
 12:30 大人バンド(仮)
 12:50 阿吽
 13:00 BAZZ
 13:40 Sound Force AK
 14:00 おでん
 14:30 kare.
 15:00 しののめ
 15:30 DJ-shirai
 16:10 M&M
 16:30 TDC
 17:20 ライブ終了

 

IMG_1505

 

◆PPP~君の好きを届けよう。~

(日時)13:00~15:00 談話スペースにて

(イベント内容・PR)

『 ピンポイントプレゼンとは?』
自分が「好きなもの」や「興味があること」について、
その魅力や面白さ、興味が伝わるように、
10分間で愛をこめてプレゼンを行う企画!

10人のプレゼンター達の
「え、そんな所話すの?」と思うようなピンポイントな
プレゼンが聞けるこの企画。

自分の知らなかったものや、
いつも静かに見える人が熱く語る姿…

この機会でしか、知ることも見ることもできないことが
盛りだくさんです。

ひとりひとりの「好き」が光って、
聞いていてとっても楽しい時間になります!

絶対!!!

そんなPPPを成功させるべく、
私たち学習チームはミーティングを重ねて来ました…

(お菓子食べてたり、
別の話に夢中になったりしたのは内緒です。)

「年末暇だなぁ。」
「宿題やりたくない!」
「b-lab行ったことないけど文京区住み。」

そんな皆さん、そしてもちろんいつもb-labに来ている皆さんへ…

PPPは12/28 開催の冬フェスで13:00~
ホールの外の談話スペースで行われます!
ぜひぜひ聞きに来てくださいっ!!

 

ブログ冬フェスPPP1

 

以上コンテンツ紹介です!
みんな、遊びに来て下さい――!!!

 

今日は、【前夜祭】やってるよ♪

 

 

(文責:山本)

 

月ごとに見る

Topへ