中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

04

Friday
PM 12:37

【冬フェス”b-lab冬の陣”】前前前夜祭!!!

新年、明けましておめでとうございます。

今日からb-labは元気に開館しています♪

みんなに会えるの楽しみに待っていまーす、なb-labのあっくんです!

 

今日から数回に分けて、年末に開催した

b-lab冬の陣~君は鍋派かシチュー派か?~のレポートをお届けします!!

 

 

今回は前前前夜祭!

 

【福祉ネイル】

総合指令本部きりんくんのお母さんがブース出展してくれました♪

男女問わず、中高生もスタッフも、爪を綺麗にしてもらってネイル体験しましたー!

爪が変わると気分も変わる!

IMG_9891

 

 

【Winter Fes RADIO】

スタジオAがラジオスタジオに大変身!!

 

DJさくたろう with ともさん そしてゲストたち。

 

軽快&まったりな音楽談義に花が咲き

ステキな音楽にb-labが酔いしれる。

 

IMG_9894

 

IMG_9895

 

幾度となく起こったゲスト乱入もあったけど(笑)

音楽との出会いをありがとう!!

 

 

【アコースティックライブ】

談話スペースがライブ会場に!

中高生スタッフ音楽チーム&b-labギター部が企画。

 

8人の歌い手が奏でるメロディーがb-labを魅了していきました。

みんなかっこよすぎたよ。

IMG_9960

 

IMG_9966

 

IMG_9963

 

 

スタッフも”かっこいい背中”を見せました~!

 

この後みんなで、ジュースで乾杯の決起集会!

そして、フェス当日へと続く…。

月ごとに見る

Topへ