中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

22

Friday
PM 8:00

試験勉強にb-lab大活躍です…!

IMG_8449
 
 
座敷ワロタチーム兼音楽副スタッフのなっつです( ̄∀ ̄)

今日のビーラボは試験前なこともあって、勉強をしている方が多かった気がします。
 
試験前に勉強ができる場所として活用して下さっている人が多い、
というのは中高生スタッフとしても嬉しいですね!

さて、イベントやお知らせがどんどん増えてきているので纏めてみました
 
まずは本棚チーム。
本棚チームはビーラボの本棚に置く本を随時募集しています。
来館受付の時に、スタッフに渡して下さるだけで大丈夫です!
「みんなで創るみんなの本棚」を参加しながら作っていきましょう!
 
次にカタリ場チーム。
明後日、5/24の13時から、「カタリバ音楽編」があります。>こちら
いつものカタリ場がパワーアップして、
最終的にはビーラボ的プレイリストを作る予定です!
 
最後に音楽チーム。
6/7に、はじめて講座ギター編を行います!>こちら
ギターに興味のある方、もっとギターを上達させたい方、大募集中ですよ!
 
詳細はそれぞれのイベント毎のページで確認してみて下さいね!
お待ちしています!
 
以上、なっつでした~。
(文責:中高生Web/SNSチームスタッフ  なっつ)

   

月ごとに見る

Topへ