中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

28

Monday
AM 8:30

【冬フェス】広報コラボ企画

b-lab広報チームのだいきです。

昨年12月28日に開催した冬フェスの広報コラボ【Cha!Cha!Cha!チームとたよりチーム】に参加してくれたみんなのポスターを紹介したいと思います。

この日は参加してくれたみんなに自分のことやb-labのことを自由にポスターにしてみようということで書いてもらいました。

音楽をやっている人や自分の家族のこと、スタッフのよねさんの「米」に「田」でよねだ!や

同じくスタッフのかじくんのかじたーライフなど人生を振り返るといったおもしろい作品が出てる中、

ちゃっかりCha!Cha!Cha!の宣伝をしてる人も(笑)   

 

 作品さ図1

 

春フェスでも広報チームは大活躍します(予定)読んでいただきありがとうございました。

 

(文責:だいき&えりりん)

月ごとに見る

Topへ