中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

18

Thursday
PM 7:27

【自己紹介】こんにちは!ふーちゃんです♪

みなさんこんにちは!

4月からb-labのスタッフになった、ふーちゃんです!

 

わたしは・・・

音楽と、

教育と、

食欲で、

構成されています…!(ほぼ)

 

 

【音楽】

中学校高校と吹奏楽部でコントラバスを弾いていました。

高校2年生の時には全国大会にも出場しました(^^♪

大学では、軽音サークルでエレキベースを弾いていました!

好きなアーティストを挙げ始めるとキリがないので、推しバンドがある人や語りたい人はぜひ話しかけに来てください!

雑食なので、勧められたらだいたい聴きます。笑

ライブに行くのも大好きです!

 

 

【教育】

昨年度までは、公立中学校で国語の先生をやっていました。

「学校の先生ってどんな感じ?」

「国語が苦手です…助けてください。」

「そもそも勉強って何のためにするの?」

素朴な疑問、是非ぶつけにきてください!

なんでもお待ちしています!

 

 

【食欲】

美味しいもの大好きです。

お寿司、お好み焼き、焼肉、ラーメン、ケーキ、アイス…。

おいしいものを知っている人はぜひ教えてください!!

ちなみにこれは、金沢旅行で、和菓子作り体験をした時に作った和菓子です。

 

 

【番外編:休みの日には…】

休みの日は、ゆっくり寝る・・・タイプではありません。

長々寝ちゃうなんてもったいない!

とにかくお出かけしたり活動したりしています。

よく行くのは、カラオケ、ライブ、遊園地などです。

最近は、ダーツ・脱出ゲームにもはまっています。

 

 

長くなりましたが、何かひとつでもビビッと来た人、ぜひ話しかけてください!

そうじゃない人も、おすすめを教えてくれたらうれしいです。

これからよろしくお願いします(#^^#)

 

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

月ごとに見る

Topへ