中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

21

Sunday
AM 9:00

今年もやります!漫画喫茶!

 

ドドンッ!

 

こんにちは!スタッフとんちゃんです。

「漫画喫茶」というイベントをご存知ですか?

漫画を通して、学びを得る!そんな素敵なイベントです。

 

写真のこちらは、3月のイベントで行ったテスト「漫画」。

とある作品「ハ●キュー」のとあるシーンを読み込み、問題に答えるという内容―。

 

参加者が真剣に漫画と向き合い、自分の言葉で回答する姿がアツかった!です。

イベントの最後は、作品から学べることを格言・教訓としてそれぞれ発表しました。

 

 

参加者の数だけ、答えがある!

 

そんな漫画喫茶、
今年度は「自称レギュラーイベント」として月1回実施を企てております!

皆様のご参加、マスターかじくんと共にお待ちしております!(‘ω’)

初回はなんと!マスターこだわりのTKG(卵かけご飯)が食べられるそうですよ!


▼漫画喫茶

日時:2019年4月21日(火)17:00~18:30

場所:多目的スペース

取り扱う作品:「銀●匙」

イベント詳細&申込はこちら→ 漫画喫茶


 

〔文責:とんちゃん〕

 

 

月ごとに見る

Topへ